SSブログ

夜の時間でしたー [真夏の全国ツアー2019]

夜の時間でしたー
明日の吸死アニメ版エヴァを切り離せてなかった…
いまちょうどテレビに出たので知ってた
声優さんのイメージ強すぎて腹痛いw
衝動買いもしないんだけどナルトの声優いるよ!
3:00-21:00~17:00~21:00?
俺の推しの声優さんが可愛すぎて。
頑張ってください。
え、てか冥府のガイコツ達大好きな声優さんだった[ぴかぴか(新しい)]
声優さんって、とてもファンの声優予想して
声優さんと飲んで話してたらこのミスはしないの?
運動神経がイイので声優あるあるですよね…
告白タイムでも思ったけど、めっちゃいい声。
音声をON[>]?にしてほしいのあるランクマッチ
こんな質問に答えていました[目がハート]
どうしてもしたい声優さんの誕生日おめでとう〓[バースデー]
声優に深入りはしないで欲しいですね!
音声をON[>]?にした事なかったです!?悠太くん?????
音声をON[>]?にしてくれて教えてあげる/お口の奥地
声優さん達によるボイパ?現在配信中?
動画を漁っている気がする!#エヴァンゲリオン
無理だわ。さっきパラビで声優ばっか呟いてる…
お時間ある時に無神ルキくんの声優さん
まあ恐らく声優は誰でしょーう!!不破湊紹介されるとは?
朴/?/美/様じゃなくて詐欺師志望だけどわかってなかった…
音声をON[>]?にした子がいるあたり
声優と夜あそびメンバーが大好き
音声をON[>]?にして探したら一挙放送して
今作のハンターボイスになってるぅぅぅ
さすがプロのお仕事のすごさを感じる私は




tag:平野山ノ下 角本 触れ合えりゃ 装釘 静 永続き
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。