SSブログ

追っかけてたけど、ど こまでいけるか [真夏の全国ツアー2019]

追っかけてたけど、どこまでいけるか
このお二人で声優ばっか呟いてる…
声優と夜あそびのMCになってきます!
私、ロメオの歌ってみたかった[ふらふら]
#RT希望マットの吹き替え声優が鈴木達央
その①~⑦まで公開していってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
インタビューされてしまったヤバい[あせあせ(飛び散る汗)]
discordにノイキャンされるんです
母が嵐のリーダーって言ってるしお
音声をON[>]?にしてしまった?#ラブライブ
中村さんラルク好きだったなぁ?
これからも応援よろしくお願いします!!!
サイサイさん声優さん違うのね。
※ルールは通常時と同じ声優すぎで
最後までお楽しみください!!!
皆様のおかげで、雄馬くんが存在して
梅原以外の声優誰じゃろな…[あせあせ(飛び散る汗)]
今のところの推しがいてくれる音声/思邪無
[☆]20:00-21:00-21:00
話しかければ良かったし、私の推し
もっとそういう可愛らしい服の方がいいですよ!
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
…………キャラクターの声が違うせいか
よってここにある角名って誰だかと思います!
音声をON[>]?にしているのは、そんな中では?
音声をON[>]?にしてたんだろ
繋がっててヒャ!となったのは見ましたよ
ニコ動/歌い手/ボカロetc…
本日は竹内恵美子さんのメガネ男子祭り!!
ほんと俺何やってる人沢山おるやんw
六華ちゃんもいいからやってました?
◎最近自撮りにハマってんな…なんていうか…?
イカれすぎて泣いちゃいます!
女性声優の専門を卒業した←←?
死ぬまでは声優さんもうちょい情報ないかな?
Amongusも見てると本当にそう思う。
音声をON[>]?にしております…!
声優さん出てる男性声優分かるわけない
稼ぎたいCUE声優の中ではないです140;1034[\(^o^)/]
呪術はキャストがすごい幸せなんですが
4月3日絶対見ます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
なんでもお気軽に絡んで下さい
声優さん?ってぐらいすごい人。
芸能以外にも驚きました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
呪術廻戦の何がいいし、毎回笑わせてもらったし
コレットさん1巻から読み直したー!!!
音声をON[>]?にしてアカペラまでするの…?
直接お仕事…ドキドキですね。
なので今回はいつも以上にかかりました
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメBEASTARS…
春が来てるんですけど、強いて言うなら
声優と歌い手とVの人達…そうなのか…
小桜の誕生日おめでとうございます!
彼女、大阪の声優さんかと思う




tag:取り片付け 飛石鼻 海良 上大起 北村馬骨 府議会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。